この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:3ヶ月前
稼働状況 対応可能です
カウンセラー
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

安心できる感覚を 一緒に思い出す時間

なんだかずっと気を張ってしまう。 人の機嫌や空気を無意識に気にして、家に帰るとどっと疲れてしまう。 理由はうまく言えないけど、 心も体も休まっていない感じがする。 そんなときに、ふっと立ち寄れる場所でありたいと思っています。 ここは、 答えを出したり、前向きにならなくてもいい場所です。 ちゃんと話せなくても大丈夫。 泣いても、黙っても、言葉がまとまらなくても大丈夫。 5分だけでもOK。 日中でも夜でも、タイミングが合えば大丈夫です。 あなたのペースを大切に、 今ここにある気持ちをそのまま受け取ります。 人に気を遣いすぎてしまう方、 関係の中で自分を後回しにしてきた方、 「安心するって、どういう感じだったっけ?」 そんな感覚になっている方に向いています。 顔が見えない、 誰だかわからない、 一度きりでもいい関係だからこそ、気を遣わずに話せることもあります。 また、 「このままじゃしんどい」 「安心できる自分に戻りたい」 そんな気持ちがある方には、 必要に応じてカウンセリング的な視点や、 心と体の感覚を大切にする簡単なワークを お伝えすることもできます。 (無理にすすめることはありません) 民間カウンセリング認定あり。 これまで、自己受容・感情との向き合い方・依存 共依存 エネルギー療法 インナーチャイルドなどを学んできました。 今のあなたのままで、 安心して声をつなげる時間になれば嬉しいです。

職種・スキル

経験職種