iwataCoconara
平日17:30以降、土日祝はいつでも大丈夫です
数あるプロフィールの中から見つけていただきありがとうございます(^^) 私はとある東証プライム上場企業で社内SEとして働く30歳の男性です。 今の会社では、copilotやchatgptを用いた業務効率化が開始されており、流行に乗って果敢にチャレンジする者としない者の二極化が進んでいます。 皆様の企業でも早かれ遅かれそういった改革は進んでいき、AIとの共存を余儀なくされる可能性があります。 そのとき、AIを使いこなす人材になるのか、それともAIに使われる人材となるのか、どちらが良いでしょうか。 今から対策しておけば、何の心配も要りません。 誰しも最初は初心者です。 もし、上記の内容を見て興味がある、一緒に頑張ってみたい!と思ったら是非ご連絡下さい。 どんな内容でも一緒に悩んで、考えて、解決して行きたいと思います。
エンジニア / フロントエンドエンジニア 経験年数 : 3年
エンジニア / バックエンドエンジニア 経験年数 : 3年
エンジニア / 情報システム・社内SE 経験年数 : 4年