この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
Uluver
最終ログイン:3ヶ月前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

営業マンを育てたい

ホスト時代が主に長く、営業職に飛び込みました。 ビジネスマナーに関して小学生レベルだった私は、昼の世界で学ぶことができた一番大きなものと思っております。 メインである営業には通じる部分が多く、すんなりと高成績を出すことが出来ました。 しかし、保証もなく成果報酬型の世界で生きてきた身として量産型営業には驚きと落胆でした。 マニュアルを覚えるだけ、というのは効率だけを重視し営業マンの質の低下につながるものだと思っています。 どの会社にも1人は必ずいるエリート営業マンその技術が浸透してない理由はこれです。 僕は企業に勤めてちゃんと成長する営業マンを作りたい、何もわからず新卒で入った子に本質が分からないまま成長してほしくない。

出品サービス(2件)

職種・スキル