この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
マサルの悩み相談
最終ログイン:5ヶ月前
稼働状況 対応可能です
事務在宅ワーカー
40代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

基本的に平日夜・土日中心に対応しています。

不安やモヤモヤを文章で丁寧にお聞きします(電話相談も可)

はじめまして、マサルです。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 日々の不安やモヤモヤ、 「誰かに聞いてほしいけど、身近な人には話しづらい」 そんな気持ちを、否定せずにお聞きする相談をしています。 ✔ 頭の中が整理できない ✔ 考えすぎて動けなくなっている ✔ 答えよりも、まず話を聞いてほしい ✔ 電話は少し緊張するけど、話せたら楽かも こういった方に向けた相談です。 基本はテキスト(チャット)でのご相談を中心にしています。 文章でゆっくり考えながら相談したい方に向いています。 アドバイスを押しつけることはせず、 お話を伺いながら、気持ちや考えを一緒に整理していくことを大切にしています。 「こんなこと相談していいのかな?」 と思うような内容でも大丈夫です。 少しでも気になったら、お気軽にご相談ください。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種