この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
漂泊民のカバー画像
漂泊民
最終ログイン:4ヶ月前
癒しと開運のお助け人
60代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

インターネット経由のサービスです。

「あなたの心に灯をともす」ために、先人の智慧と叡智をお伝えします。

私のプロフィール・出品ページにお越しいただきありがとうございます。 このご縁に感謝しています。 しばしの間、私の自己紹介をお読みください。 お読みいただいて、何かを感じたり何かが心に留まり、より一層ご縁を深めることが叶えば幸いです。 私は5年前に大病を患いほぼ寝たきりの状態でした。 また、同時に仕事も失いました。 まさに人生のどん底、人生を詰んでしまった状況に陥ってしまいました。 いつ命が尽きてもおかしくないほどの最低最悪な状況でした。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種