この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
aki__hiroのカバー画像
aki__hiro
最終ログイン:1ヶ月前
稼働状況 内容によります
子育や食事に関するお悩み相談
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

調理経験10年以上*保育経験有り*子育て食の悩みのご相談に乗ります3児のパパ(7才4才0才)

はじめまして。 3人の子ども(7歳・4歳・0歳)を育てながら、 保育園・学校給食の調理師として10年以上働いてきました。 給食現場では、安心安全な食を通じて子どもたちの笑顔に明るい未来に貢献することを信念に尽力し、 アレルギー・宗教・文化背景などに関係なく、子ども達が同じ食事を同じテーブルを囲んで食べられることを大切にメニュー考案や調理に携わってきました。 また野菜ソムリエプロのスキルを活かし、農業などの一次産業などにも携わる経験を積み重ね、食育を通じて多くの人の働きや想い、食の大切さを子どもたちに伝える架け橋としても活動してきました。 一人の親としても家庭での食事の悩みと、保育園生活での悩み。 両方を知っているからこそ、「どちらも無理をしすぎない考え方」を一緒に整理することができます。 食育インストラクター/野菜ソムリエプロ 子育て支援、保護者支援(キャリアアップ資格) 医療行為や診断は行いませんが、 日々の食事や子育ての「どうしたらいいの?」を 安心して話せる場所でありたいと思っています。 私は子育てに正解はないと思います。 それぞれのご家庭の環境や考え方も違って 決して1日が100点満点じゃなかったとしても その日のベストを尽くせればいい そんな考え方もあって良いと思うんです。 パパ、ママにだって限界のときだってあります 私もその一人ですから。 毎日子どもたちのために頑張っているのですから たまには自分も褒めて、ご褒美もあげちゃいましょう! 楽しいことばかりではなく現実は辛いことも多いですよね、でも決してみんな一人では無いです。 必ず助けてくれる人はいます なぜなら私もその一人だからです 経験をしたからこそ共感をすることができ、 支えになりたいと私は思います。 誰もが支え、支えられてなんとか 生きることができるのだと思います。 だから頼っていいんです もう一人じゃありませんから。 チャット・通話どちらも対応可能です。 お気軽にご相談していただければと思います。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種