この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
nurse_asu
最終ログイン:7ヶ月前
看護師
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

看護師として心の整理をサポートします。安心してご相談ください。

はじめまして。 心の悩みや家族・人間関係の整理を中心に、気持ちに寄り添うサポートを行っています。 病棟・美容クリニックで計5年間勤務し、医療面だけでなく “気持ちの揺れ” や “人間関係のしんどさ” に寄り添う経験を積んできました。 また、精神科訪問看護の研修を修了し、心のケアに関する専門的な視点も大切にしています。 私自身、離婚調停の経験や子育ての悩みを抱えながら歩んできたため、「誰にも言えない気持ち」や「どう整理したらいいかわからない状況」に寄り添うことが得意です。 必要なときは事実と感情をわけて整理し、 必要なときはただ気持ちを受け止めて、 あなたが少し軽くなって次に進めるようなサポートを心がけています。 美容に関しても、コスメ検定1級を活かし、 外見のお悩みや身だしなみのご相談にも対応できます。 どうか安心してお話しください。 あなたのペースで大丈夫です。 一緒に今の気持ちを整えていきましょう。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種