IT業界18年のPMが、あなたの頭の中を一緒に整理します
はじめまして、ナッコです。
IT業界で18年ほど、QA・テストPM・PM・アカウントマネージャーなど、いろいろな立場で仕事をしてきました。
中でも印象に残っているのが、障がい者雇用のテスターチームを0人から立ち上げた経験です。採用・面接・会社説明会・研修資料づくり・教育・チーム運営まで、一通り担当しました。
仕事でずっとやってきたのは、複雑にこんがらがった状況から「結局、何が問題なんだろう」を見つけることです。雑談っぽく聞こえるかもしれませんが、実はちゃんと整理しながら聞いています。
サービスは2つ用意しています。
①今すぐ話したい方は【電話相談】へ。愚痴でも、まとまっていない話でも大丈夫です。思い立ったその場でお電話ください。
②腰を据えて整理したい方は【ビデオチャット】へ。50分間、カフェで話すような感覚でじっくり整理していきます。顔出しは任意です。
ちなみに、コーヒーはブラックは苦くて飲めないのでカフェオレ派です(笑)
「こんなことで話していいのかな」くらいの気軽さで、お待ちしています。