カテゴリから探す

気のセラピストさんのプロフィール

介護施設の管理者として、愛すべきご高齢の方々の健康のため、日々、施術を行っています。
お身体が弱い方の負担にならないよう最小限の力で施術する気を遣った整体です。気とは、すべての生物に影響する生命エネルギーです。
気の施術や健康法と出会って、自分の身体を守り、家族や知人など、多くの人々の健康や病気克服に貢献できることを確信し、修練と工夫を重ねてきました。
 これまで25年以上、数千人のご病気などのお身体の不調に対して、延べ数万回の施術・指導を行ってきました。
 また、医師や看護師などの医療関係者への施術・指導、入院患者(集中治療室も含めて)への施術・指導、遠隔施術も行なっています。
 これまでの経験を皆さまの健康のために役立てれば幸いです。

世界医学気功学会認定 国際医学気功師
気の健康法インストラクター
気遣い整体師
介護士
介護施設管理者

出品者情報

過労によるうつ病のため、仕事を休業されていた方の職場復帰をお手伝いしたことがあります。その方とは、回復まで一度も直接お会いしませんでした。 気(生命エネルギー)は私たちを取りまく自然環境のなかに…

9

購入する

自閉症などの発達障害や発達遅滞は「改善しない。もって生まれた個性である」と言われていますが、そうではありません。登校拒否や出社拒否やなど引きこもりは「精神的な弱さや不真面目さが原因」と思ていますが、…

21

購入する

身体が弱い方や精神的に辛い状況の方への、お世話やお手伝いを行い続けるには、備えが必要です。 身体に合わない気(生命エネルギー)から身を守る方法を持つことで、自分自身が体調や精神的な不調を予防し、克服…

15

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら