カテゴリから探す

気(生命エネルギー)で能力の成長と発揮を促します

【自閉症など発達障害、発達遅滞、不登校など引きこもりの方】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

自閉症などの発達障害や発達遅滞は「改善しない。もって生まれた個性である」と言われていますが、そうではありません。登校拒否や出社拒否やなど引きこもりは「精神的な弱さや不真面目さが原因」と思ていますが、そうではありません。少なくとも、これまで改善された方々は、気の異常により、本来の優れた能力や機能が制限され、発揮できなくなっていました。
身体に気の異常があると、本来の正常な発達ができず、限られた分野しか進歩できなくなります。気分も悪くなり、脳などの機能も低下し、身体を動かすのも辛くなり、普通の活動ができなくなります。
これまで改善に立ち会った方々は、それぞれきっかけになった原因に違いはあっても、共通の気の異常がみられました。それが、脳や身体の機能の発揮や発達を邪魔していたのです。
まず、写真でお身体を調べ、気の調整を行います。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

日頃のご様子と、鑑定のためのお身体の写真を数枚をお送りください。
通常、 日中はお身体の弱い方への施術・指導を行っています。また、遠隔施術は、皆さまが家でくつろいでいる時、お身体がリラックスできている状態の時が効果的なので、夜、行うことが多いです。
日時は、状況をうかがい、できるだけご希望に合わせて調整いたします。ご相談ください。

一言PR

本来の能力を発達させ、発揮させる可能性がありながら諦めている人々をみると、残念でなりません。気(生命エネルギー)の調整で、成長や回復、社会への適応の効果と効率を高められます。
遠隔地や時間がなく、直接、お会いできない方でも、施術・指導を受けられるように、工夫してきました。

よくある質問

施術はいつ、どのようなときに行いますか?
ご自宅で、食事や入浴などを済ませ、髪やお身体が乾いている、リラックスされているときがよいです。ご都合がよい時間をお伝えください。事前に日時を決めて行います。
身体の様子は何を伝えればよいですか?
医師の所見、問題となっている行動、どのようなシチュエーションで状態が悪化したり、改善するかなど、今後、進歩させたい領域など、具体的に教えてください。不明な点や確認したい点については、ご質問させていただきます。
写真はどのように撮影すればよいですか?
きちんと全身の気を調べて、施術するために、最低な4枚はお願いしています。気を調べるので、衣服は着用したもので構いません。具体的な部位や撮影していただく方向は、ご依頼内容をみてから、ご連絡します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス