サービスを探す

気(生命エネルギー)のアドバイスと施術を行います

【お身体の写真数枚とお困りの体調のご様子をお送りください】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

過労によるうつ病のため、仕事を休業されていた方の職場復帰をお手伝いしたことがあります。その方とは、回復まで一度も直接お会いしませんでした。
気(生命エネルギー)は私たちを取りまく自然環境のなかに存在し、身体の様々な臓器や脳、器官や組織などを循環し、身体全体に影響を与えています。そのため気の状態を調べることで、病気などの身体の不調を把握することができます。
そのうつ病の方は、頭や臓器系などに気の異常を感じました。それを基に施術を行い、ご自分でも日々健康法を行っていただいたのです。
気を調べることで、現代科学で分からない体調異常の原因が見つけられることがあります。また、施術や健康法を行うことで、人間が本来もっている自然治癒力を高め、病気を克服し、健康を増進させることができます。
気を遣った体調改善のためのアドバイスと、遠隔による施術を行います。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

通常、 日中はお身体の弱い方への施術・指導を行っています。また、遠隔施術は、皆さまが家でくつろいでいる時、お身体がリラックスできている状態の時が効果的なので、夜、行うことが多いです。
日時は、状況をうかがい、できるだけご希望に合わせて調整いたします。ご相談ください。

一言PR

遠隔地や時間がとれず、直接、お会いできない方でも、施術・指導を受けられるように、工夫や修練を重ねてきたサービスです。大元から身体を健康にしたい方、ご自身が本来もっているお身体の能力を高めて、病気克服や健康増進を図りたい方にオススメです。

よくある質問

施術はいつ、どのようなときに行いますか?
ご自宅で、食事や入浴などを済ませ、髪やお身体が乾いている、リラックスされているときがよいです。ご都合がよい時間をお伝えください。事前に日時を決めて行います。
身体の様子とは、どのようなことを伝えればよいですか?
お困りの症状の部位や状況、発症時期、医師の所見、どのようなシチュエーションで悪化したり、改善するかなど、具体的に教えてください。不明な点や確認したい点については、ご質問させていただきます。
身体の写真はどのように撮影すればよいですか?
きちんと全身の気を調べて、施術するために、最低4枚はお願いしています。気を調べるので、衣服は着用したもので構いません。具体的な部位や撮影していただく方向は、ご依頼内容をみてから、ご連絡します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス