この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
カウンセラー 零 Reiのカバー画像
カウンセラー 零 Rei
最終ログイン:3ヶ月前
稼働状況 対応可能です
心理カウンセラー
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • フォロワー 9
スケジュール

季節の移り変わりを感じる頃になりましたね。

Studio緑庵◎あなたの“ほっとする場所”になれるよう、寄り添います。

はじめまして。 Studio緑庵(りょくあん)の零/Reiです。 夜の時間帯を中心に、 しんどい気持ちの吐き出しから、 依存・生きづらさ・孤独のお話、 ゆるい雑談まで、 そのままのあなたをお迎えしています。 私はもともとHSP、エンパス気質だった為、 昔から人の気持ちに敏感で、 空気を読みすぎたり、 相手を優先しすぎたりして、 自分を後回しにしてしまうことが 多い子ども時代を送りました。 大人になってからもその癖は抜けず、 頑張りすぎて 心身のバランスを崩してしまった時期があります。 とにかく苦しくて、 夜になると現実から逃げたくなったり、 何かに依存してまった日もありました。 そんな私を支えてくれたのが、 根気よく話を聴いてくれた カウンセラーの先生でした。 「ちゃんと受け止めてもらう」経験は、 本当に魔法みたいで、 少しずつ呼吸ができるようになって、 世界の色が戻ってきました。 そのあたたかさに救われたからこそ、 「しんどい誰かの夜をそっと照らす側になりたい」 と思うようになり、 先生やスタッフさんの後押しもあり 心の勉強を一から積み直し、 心理カウンセラーの資格を取得しました。 Studio緑庵は、 そんな私がつくった “ひとりにならないための小さな居場所”です。 無理にカウンセリングをすすめることはしません。 話したくないことは話さなくて大丈夫。 雑談だけでも良いし、 ため息だけ置いていってもいい場所です。 しんどいときは 言葉が出ないこともありますよね。 それでもいいんです。 沈黙も、涙も、弱音も、 あなたの一部。 そのまま、ここに置いていってください。 ◎こんな方に向いています ・生きづらさを抱えている方 ・夜になると気持ちが落ちやすい方 ・依存や孤独で苦しい方 ・誰にも言えない悩みを抱えている方 ・安心できる話し相手がほしい方 ・ふとしたときにさびしさを感じる方 私は、お客様のお金は “大切なもの”と考えています。 数分でもお気になさらないで下さい。 予算がある場合は気軽に教えてくださいね。 あなたにとって無理のない利用を いっしょに考えていきたいです。 どうか、あなたの気持ちが 少しでも軽くなりますように。 あなたのペースで、あなたの言葉で。 必要なときにいつでもいらしてください。 お会い出来る日を 心よりお待ちしております。

出品サービス(4件)

職種・スキル

経験職種

話し相手・愚痴聞き相談の人気サービス

このプロ人材に依頼した人がよく購入しているサービス