この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
元労働基準監督署職員
最終ログイン:8ヶ月前
社会保険労務士
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 35
  • 評価 4.8
  • フォロワー 22

※現在ココナラお休みしております。 特定社会保険労務士です。労基署職員を経て社会保険労務士事務所へ。これまで、労基署職員としての経験を生かし、企業や個人の方双方のご相談に乗ってきました。労基署では、公務員の職務の制限があるので、ご相談を受けてもできることは限定されていました。しかし、社労士試験合格後にキャリアを重ねたことにより、労基署で鍛えた法律知識に加えて、より一歩相談者様に親身になれ、また職場で起きる様々な問題に柔軟に対応することができるようになりました。 ダイレクトメッセージにて、お気軽にお問い合わせください。 社会保険労務士連合会 登録番号 1303829

出品サービス(7件)

評価

連絡なしによる自動評価

1年前

途中終了した取引

元労働基準監督署職員
ご相談いただき、ありがとうございました。お役に立てましたら幸いです。

by koronn

1年前

by モナリザの微笑み

2年前

コンサルティング・士業 > 人事・組織・採用コンサルティング

労働相談はこちらへ!元労基署職員が解決します どこに相談したらいいかお探しの方、お話お聞かせ下さい!

丁寧にご説明いただきありがとうございました。 おかげ様で、問題の対処法について、しっかり整理することができました。
元労働基準監督署職員
この度はご相談ありがとうございました。納得できる結果になるといいですね。