この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
新世界の母のカバー画像
新世界の母
最終ログイン:6ヶ月前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

――もう一度、笑顔で生きたいあなたへ。 私は「人生の再出発」をそっと照らし寄り添う鑑定をあなたに。

占い歴:30年 鑑定実績:のべ1万人以上 「新世界の母」と申します。 30年間、対面鑑定を中心に活動してまいりました。 口コミだけで広がり、予約は常に数か月待ちでしたが、数多くの方の人生を拝見してまいりました。 “言葉を聞くだけで涙が出てしまう”“人生が変わるきっかけになった”というお声をたくさん頂いてまいりました。 しかし、数年前に大病を患い、体力と精神力の問題により対面鑑定は引退いたしました。 それでも「誰かの人生を照らしたい」という思いは消えません。 いまはありがたい時代となり、サポートしてただきオンラインという形で、静かに寄り添う鑑定を行っております。 【こんな方へ】 ・50代からの第二の人生に迷っている方 ・夫婦関係、家族、愛する人を亡くされた悲しみを抱える方 ・「もう遅いかも」と感じているけれど、本当はもう一度輝きたい方 ・自分の使命、生きる意味を知りたい方 ・子どもが独立して、ぽっかり心に穴があいた ・夫婦関係は落ち着いてきたけれど、これからどうしようと感じる ・「自分のための時間」をどう使えばいいか分からない ・老後や健康に不安があるけど、前向きに生きたい 今のあなたに流れている「運気のテーマ」 50代〜60代の人生の流れと、今やるべき準備 あなたが“もう一度輝くため”に必要な行動と気づき 「これからの10年」の心の在り方 タロット+インスピレーション+人生心理リーディング 直感霊感を組み合わせた“魂の再生リーディング”を行います。 生年月日や今の心の状態から、 あなたが「どんな学びを終えて、これから何を始めるのか」 その魂の流れを読み解きます。 メッセージは、厳しい一面もあるかもしれません。しかし、あなたに寄り添わせてください。 優しすぎるメッセージは、偽りが多いものです。 本当のあなたの力を信じてお伝えいたします。 読んでくださっているあなたへのメッセージ 「人生の春」は、一度きりではありません。 たとえ50代、60代になっても、 心が“もう一度生きたい”と願ったとき、そこに新しい扉が開いてまいります。 私はその扉をにそっと、ご案内するための案内人です。 どんな過去も、あなたを導く宝物になります。 今こそ、“新しい世界”を生きていきましょう。 【ご購入からお届けまで】 お名前 生年月日 内容など ご購入いただいたものに沿って、必要事項を必ずご連絡くださいませ。 内容によりましては、わたくしから質問をさせていただきます。 しっかりとリーディングさせていただくためのものですで、よろしくお願いいたします。 48時間以内に、寄り添わせて頂きます。 【注意事項】 同業者さまNG 鑑定結果はあくまでもリーディングによるのもで、あなたの人生を決めつけるものではありません。 100%そうなるわけでもございません。 購入後は基本的にキャンセル不可です。

出品サービス(4件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 30年