お試し1分でもok!初めてで緊張するのは当たり前!みんな同じです!気軽にお話ししてくださいね!
はじめまして!
人の話を聞くことが大好きで、「誰かに話を聴いてほしい」「気持ちを整理したい」
そんなときに、気軽にお話しできる場所を作りたいと思い、このサービスを始めました。
どんな小さなお悩みでも、お気持ちを大切にしながら、丁寧に耳を傾けます。
ご相談内容は、人間関係・仕事・育児・恋愛・プロポーズ(指輪選びなど)・愚痴、そして何気ない会話まで、どんなお話でも大歓迎です。
育児については現在、3人の子どもを子育て中です。まだまだ子どもは小さいので新米ママですけど、子育てや育休中は、どうしても孤独を感じたり、大人と話す機会が少なくなったりしますよね。
「誰かに話を聴いてほしい」「大人と話したい」「気持ちを整理したい」――
そんな色々な気持ちが生まれること、日々感じています。
私は、誰かの話を聴くのが好きで専門的な資格やカウンセリングの知識はありませんが、どんな内容でも、あなたのペースで自由にお話しください。
お話しすることで、少しでも心が軽くなったり、気持ちがすっきりしたりするお手伝いができれば嬉しいです。
同じ子育て中の方も、そうでない方も、
どうぞお気軽にご利用ください。
もちろん、ご相談内容は秘密厳守いたしますので、安心してお話しください。
少しでも心軽くなれるよう、心を込めてお話を伺わせていただきます。
お電話、お待ちしています。