この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
やもり@週末の聞き役のカバー画像
やもり@週末の聞き役
最終ログイン:6ヶ月前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:6,000円
  • 1週間の稼働日数:週2日
  • 1日の稼働時間:5時間
  • 稼働時間帯:土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

月〜金: ×

友達0・仕事苦手の30代男が、マニアックな趣味の話聞きます

はじめまして。「やもり」と申します。 普段は30代の事務職として働いています。 正直に言いますと、私は仕事があまりできません。段取りが悪く、計画性もありません。 職場では「(仕事はできないけど)憎めない」「マスコットみたい」と、ありがたくも複雑な評価をいただいています。友達もいません。 でも、そんな私だからこそ、「誰にも言えない弱音」や「マニアックすぎる趣味の話」を、偏見なくまるごと受け止めることができます。 【こんな方のお役に立てます】 ✅ マニアックな趣味を語りたい方 私は外国産のカナヘビやヤモリを繁殖させるほどの爬虫類・植物好きです。「この子のモルフが…」「温度管理が…」といった深い話、大好物です。一般の人には引かれるような熱量で語ってください。 ✅ 話がまとまらない・ただ聞いてほしい方 学生時代、法律相談部で活動していました。私の役目は、混乱している相談者様のお話をじっくり聞き、弁護士の先生に伝えるために整理することでした。 「何から話せばいいかわからない」「支離滅裂かも」と心配する必要はありません。あなたのペースで言葉にしていただければ、私がしっかり受け止めます。 【私のスタンス】 ・MBTI:ISFP(冒険家)。感情に寄り添うのが得意です。 ・アドバイスは「求められない限り」しません。 【稼働日について:休日限定の「隠れ家」です】 平日は会社員のため、土日祝日のみオープンしています。 「平日溜め込んだストレスを週末にデトックスしたい」「趣味の世話をしながら話したい」そんな時の話し相手です。 ココナラアプリの通話機能を使うので、通話料は無料です。 友人ゼロの私にとっても、あなたとお話しできる時間は貴重です。ラジオ感覚で、リラックスしてお話ししましょう。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種