この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

平井さえ

最終ログイン:7ヶ月前
稼働状況 対応可能です
心理カウンセラー・講師
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

自分より他人を優先し頑張りすぎてしまう方が、自分に優しく自分を味方に生きるためのサポートが得意です。

心理カウンセラーとしてこれまで約300名の心のお悩みを支援してきました。 認知行動療法、アドラー心理学、マインドフルネス、幸福学、脳科学をベースとした、オリジナルのメソッドを通じて、自分の価値を認め自分軸で生きたい方のサポートをしています。 気持ちを言葉にすることが苦手な方や、考えていることが整理できないと感じている方も、一緒に言語化や思考整理をしていきますので、安心してそのままのあなたでお話しいただけたら幸いです。 お悩みの種類は問いません。 子育て、パートナーシップ・恋愛、人間関係、仕事、漠然とした生きづらさや不満を感じている方も、 もっと自分に優しくなりたい!自分のことを好きになりたい!そんなあなたは、ぜひ一度お話ししましょう。

職種・スキル

経験職種