この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
お話カフェ ゆららのカバー画像
お話カフェ ゆらら
最終ログイン:1ヶ月前
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

心がふっとゆるむ時間を、あなたへ☕️

こんにちは。「お話しカフェ ゆらら」にお越しいただき、ありがとうございます 昔から、「あなたと話してると安心する」 「声を聞いてるだけで癒される」と言われることがよくありました。 気づけば恋愛相談や、日々の悩みを打ち明けてくれる友人も多く、 「話すこと」「聴くこと」が私にとって自然な時間になっていました。 この場所では、そんな私の得意を活かして あなたにそっと寄り添えたらと思っています *なんとなく誰かと話したい *恋愛のこと、人間関係のモヤモヤ *家族・仕事・孤独感や不安な夜 *もちろん雑談だけでも大歓迎です 言葉にならない思いや、まとまらない気持ちでも大丈夫。 あなたのペースで、あなたのままで、お話しにいらしてくださいね。 あなたの言葉を、丁寧に受け止めていきます。 そして、お電話でお話しいただいた内容は どんなことも決して口外いたしません。 安心してお話しくださいね。 ここが、少しでも心がほっとする場所になれたら嬉しいです! 「話せてよかった」と思える時間を一緒に過ごしましょう。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種