この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ことのは|福祉のことばと日々のカバー画像
児童養護・発達支援・医療事務
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

児童養護・発達支援・医療事務に従事|現場経験を活かし、共感と専門性のあるサポートを提供します

はじめまして、「ことのは」と申します。 児童養護施設、療育の現場、小児科の受付など、 子どもと関わる支援の現場で働いてきました。 子どもたちのことば、保護者の方の沈黙、 何気ない会話の中にある気持ちを、 丁寧に受け取ることの大切さを、現場で何度も学びました。 この場所では、そんな経験を通して、 福祉や療育に関心のある方、現場に悩む方、 言葉にならない思いを抱える誰かに、 やさしく、正直に向き合っていけたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種