この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
あしかがてつや
最終ログイン:5ヶ月前
コーチ・カウンセラー
法人60代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

9時30分〜22時

まずは話しをすることを始めてみませんか?

こんにちは、あしかがてつやです。 「生きづらい」「自分だけ人と違う感じがする」「変わりたい、、、けど、、、」 そんな気持ちを抱えている方に、Zoomでの個人セッションを提供しています。 私はこれまで10年以上、のべ3000人を超える方々の人生に関わらせて頂き、対話を重ねるなかで気づきました。 本音に近づこうとするときこそ、人は最も強くブレーキをかけるということを。 でも、その“抵抗感”を一緒に見つめ、受けとめながら進んでいくことで、 やがて、自分の本音が“人生の原動力”に変わる瞬間が訪れます。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種