優しい似顔絵で「今この瞬間」をやさしく残します(*ˊ˘ˋ*)
はじめまして(*^^*)
ご覧いただきありがとうございます。
三兄弟の子育てをしながら、水彩やコピックでふんわり優しい似顔絵をお描きしています。
お子様やご家族の「今だけの瞬間」を、やさしく、あたたかく残せたら嬉しいです。
子育て中のママとして、お子さまのあるある話などもぜひお気軽にお話ししながら、楽しくやり取りできたらと思っています。
はじめての方も安心してご依頼いただけるよう、丁寧にお伺いしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします( * ・ᴗ・ )*