はじめまして。
霊視タロット占い師の「灯月(とうげつ)」と申します。
これまで霊媒師の方や、霊視などの感覚を持つ方々と関わる機会があり、その中で過ごしていくうちに、私自身も人の気持ちや雰囲気、言葉では表しにくい感覚を受け取ることが増えていきました。
最初は自分でも不思議に感じていましたが、少しずつその感覚と向き合うようになり、「この感覚を誰かの悩みに役立てることができたら」と思ったことが、占いを始めたきっかけです。
私の鑑定では、まずタロットカードから現在の状況やお気持ち、これからの流れを読み解き、その後、霊視で感じ取った印象やイメージなどを重ねながら、より深くお悩みを見ていきます。
恋愛・お相手のお気持ち・人間関係・仕事・これからのことなど、「誰かに聞いてほしい」「自分だけでは答えが出せない」というお悩みも、気軽にお話しください。
占いの結果だけで未来を決めつけるのではなく、相談してくださった方が少しでも前を向けるよう、一緒に考えていくことを大切にしています。
あなたの心をそっと照らす灯りになれますように。
霊視タロット占い師
灯月(とうげつ)