現役上場企業役員のキャリアコンサルタント。40年以上の経験からキャリア相談に寄り添います。
国家資格キャリアコンサルタントとして、皆さまのキャリアや働き方に関するご相談をお受けしています。
私はこれまで、製造販売会社において企画・商品開発・マーケティング・販売・新規事業開発・監査・グループ会社社長など、さまざまな立場で仕事に携わってきました。
また、米国・シンガポール・マレーシアで通算11年間の海外駐在を経験し、多様な価値観や働き方に触れてきました。
現在は東証上場企業2社の役員を務めていますが、これまで多くの社員や管理職、経営者の悩みや成長を見てきた中で感じるのは、「キャリアに正解はない」ということです。
転職するべきか、このまま今の会社に残るべきか、管理職を目指すべきか、自分に向いている仕事は何か――。
そうした悩みに対して、答えを押し付けるのではなく、一緒に考え、整理し、ご自身が納得できる選択ができるようお手伝いしたいと思っています。
20代・30代の若手の方から、40代・50代の管理職やベテランの方まで歓迎します。
まずはお気軽にご相談ください。