mochi555201
私は金沢大学にて学士・修士課程卒業しています。 また、塾講師を5年ほどしていました。得意教科は数学系、理科系ですが、言語学も好きです。 以前働いていた塾では、小学生や勉強が苦手な生徒(特に中学生)を担当していました。 人には相性があると思います。私が合うかはわかりませんが、ぜひお話してみましょう。
研究・開発・設計 / 研究・開発 経験年数 : 5年
ライフスタイル・その他 / 講師・インストラクター 経験年数 : 3年