この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
leekmowのカバー画像
leekmow
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 対応可能です
営業
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:600円
  • 1週間の稼働日数:週1日
  • 1日の稼働時間:2時間
  • 稼働時間帯:土日・祝日
  • 勤務場所:完全出社
スケジュール

1月スケジュール

現役IT営業です。心理学修行中の「全力傾聴」で、働くあなたのモヤモヤに寄り添います。

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 都内で現役のIT営業として働きながら、将来の心理カウンセラーを目指して修行中のめぐみと申します。 【なぜこの活動をしているのか】 IT業界という変化の激しい現場で約8年営業を続けてきました。数字に追われるプレッシャー、人間関係の板挟み、深夜まで続くトラブル対応……。私自身、何度も心が折れそうな夜を経験してきました。 そんな時、救いになったのは「ただ話を否定せずに聴いてくれる存在」でした。今度は私が、同じように日々戦い、疲れている誰かの力になりたい。そう強く思い、現在は産業カウンセラーなどの資格取得に向け、専門的な傾聴スキルを日々学んでいます。 【私の強み】 • 現場感覚のある共感: 「IT営業」という共通言語があるからこそ、状況を1から説明しなくても、その「しんどさ」を深く理解できます。 • 全肯定の姿勢: 営業の現場では常に評価がつきまといますが、ここでは一切あなたを評価しません。どんな本音も優しく受け止めます。 • 30歳の等身大: 悩み多き30代。キャリア、ライフスタイル、将来への不安など、同じ目線で語り合える安心感を大切にしています。 【プロフィール】 東京在住の九州出身営業です。 新卒で東京に来て数回転職を行い、現在のIT営業職についてます。 • 編み物(かぎ針編みにハマってます) • カフェ巡り • 音楽を聴く(JPOP/KPOP) 最近は音楽を聴きながら家で編み物しながらダラダラすることが癒しです:) 【大切にしていること】 まだ勉強中の身ではございますが、だからこそ「プロの先生」にはない、一番身近で誠実な話し相手でありたいと思っています。 「こんな小さなことで相談してもいいのかな?」と思うようなことでも、お気軽にお話しください。あなたの心が少しでも軽くなるよう、誠心誠意、お話を伺います。

出品サービス(2件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・カウンセリング 500円〜

    現在資格取得のため勉強中です。 実績作りのため予算は相談可能ですが、 トラブルを避けるため無償はお断りさせていただきます。