この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ShotaArakawaのカバー画像
ShotaArakawa
最終ログイン:11ヶ月前
営業職
40代後半
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

話すだけで心が軽くなる、聞き役やってます☕

こんにちは、「聞くだけカフェ」の荒川です。 ここまで見てくださってありがとうございます。 ・誰かに話したいけど、話す相手がいない ・悩んでるわけじゃないけど、なんかモヤモヤする ・身近な人には言えないことを聞いてほしい ・元気なふりに疲れた… そんな時は、気軽に話してみてくださいね。 ここでは、正解を探したり、無理に前向きになる必要はありません。 ただ「話すだけ」「吐き出すだけ」で、気持ちがふっと軽くなることもあります。 私はスピリチュアルカウンセラーとしても活動しており、 心の奥にある本音や、潜在意識レベルでの“詰まり”に気づくお手伝いもできます。 どんな小さなことでも大丈夫です。 泣いてもいいし、愚痴でもいいし、無言でもOKです。 あなたの“今の気持ち”に、そっと寄り添います。 どうぞ安心して、お話しくださいね。

職種・スキル

経験職種