この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
日向悠
最終ログイン:2ヶ月前
エッセイ執筆者/経験をもとに話を聞く人
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

メッセージは24時間お送りいただけます。

同性愛について悩んだ経験のある当事者が、静かにお話を聞きます

はじめまして。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 日向 悠(ひなた ゆう)と申します。 これまでに、同性愛について悩んだ自身の経験をもとに、 エッセイ形式の電子書籍を執筆してきました。 僕自身、 「なぜ自分はこうなんだろう」 「誰にも言えないまま生きていていいのだろうか」 そんな問いを、長い間ひとりで抱えてきました。 今も、すべてを受け入れきれているわけではありません。 答えが出ているわけでもありません。 それでも、少しずつ前を向こうとしながら、生きています。 このサービスでは、 同性愛について悩んでいる方のお話を、 文章で、静かにお聞きします。 ・結論を出す必要はありません ・前向きになる必要もありません ・うまく言葉にできなくても大丈夫です 僕は、カウンセラーや専門家ではありません。 医学的・心理的な診断や助言はできません。 ただ、同じように悩んだ経験のある当事者として、 あなたの言葉を否定せずに受け止め、 ひとつひとつ丁寧にお返事します。 「誰かに話したいけれど、  身近な人には言えない」 「アドバイスより、  まずは聞いてほしい」 そんなときに、 ここを思い出してもらえたら嬉しいです。 無理に元気づけたり、 生き方を決めつけたりすることはしません。 答えが出ないままでも、 迷ったままでも、 それでも生きていていい。 その前提で、 あなたのお話をお待ちしています。 ※ 心身の安全に関わる緊急性の高い内容については、  専門機関や公的窓口の利用をおすすめする場合があります。  あらかじめご了承ください。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 5年