\看護学生の学習やお悩み・質問なんでもご相談ください/
数ある中からご覧いただきありがとうございます!
◇こんな方いませんか?◇
・効果的な勉強方法が分からない
・看護過程の考え方・組み立て方が理解できない
・ 国試対策の進め方で迷っている
・実習での学習ポイントが分からない
・モチベーションが続かない
私自身学生の頃は、国試の勉強や看護過程の理解に悩み大変な学生生活を送っていました。
同じように学習していく上で、大変な思いをしている看護学生さんのお役に立てないか?と思いココナラで出品することを考えました。
◇またこんな方も大歓迎です◇
・実習に不安がある。何を学習しておくといい?
・国家試験の勉強法は?
・自分にあった科はどこだろう?
・病院での人間関係は?
等聞いてみたいことがある人も❁⃘*.゚
色んなお話ができたらと思います!
◇経歴◇
4年生大学卒業(国際看護研修、国際看護に関する文献研究終了)
↓
総合病院就職
消化器内科、整形外科、眼科(硝子体、白内障、斜視、網膜剥離等)、糖尿病(糖尿病指導)、循環器、救急外来経験あり
↓新人指導係経験あり
↓
地域包括ケア病棟
退院支援
↓退院支援リンクナース経験あり
↓
マタニティクリニック(外来、病棟)
↓
レディースクリニック
~~~❁⃘*.゚~~~❁⃘*.゚~~~❁⃘*.゚~~~❁⃘*.
◇私に相談して下さったら◇
・学習内容に対し自信を持って学習に取り組める
・分からないことも気軽に質問でき、スッキリ解決
・効率よく学習を進めて、自分の時間も確保
・理解が深まり、実習や日々の学習への不安が軽減
「しんどい。辛い」だけの思い出になってしまわないように!「学校生活が、学習が、学びが楽しい!」という思い出にもなるようにお手伝いさせていただきます♪
ご連絡お待ちしております♪