ナースステーション
基本的に夜間の返事が多くなると思います。
臨床経験4年、フリーランス2年を経て在宅に入り、もう7年たちました。病院と違い、在宅ではイレギュラー、マイナートラブルが多く対応も遅れがちになる現状です。365日対応がある御家族の方には本当に尊敬の気持ちでいっぱいです。そんな方の心の負担が少しでも軽くなればいいなと思い、このサービスを利用しはじめました。 まだまだ私もひよっこで日々勉強です。一緒に考えさせてください。
医療・介護 / 看護師 経験年数 : 13年