健康オタク。
・毎週土日12:00〜22:00迄、対応可能。
ダイエットを7年半継続中の28歳、男です。 大学3年次に70kg台に体重が乗ってしまいました。このままではマズイと思いながら、出来ればキツい運動はしたくないと自分の中で葛藤がありました。 そんな中、長く継続していくにはどんな風にダイエットを進めればいいかネットを片っ端から漁っていました。 しかし皆んな言っていることがそれぞれ違く、ある人は筋トレを勧め、ある人はウォーキングが1番良いと言い、また違う方はゲームでダイエットが気楽で良いと言っていました。 一体自分は最速で確実に痩せるにはどうしたらいいんだろう? そこで僕はとりあえず継続出来る範囲で無理せずダイエットをしていこうと決意しました。 どんなに早く痩せてもリバウンドしてしまっては意味がありませんから。 そうして今ではランニングマシンで20kmを2時間以内で走り切れるようになりました。昔の自分では考えられないくらい体力が付きました。元々持久力は全く無かったので自分でも驚いています。 ですのでお客様の現状をお伺いし、気楽に継続してダイエット出来るものをご提案したいと思っております。 何事もそうですが地道にコツコツやる事が1番成果が出ますよ(^^) 私も最初は散歩から始めましたよ(*^-^*) また人間関係で散々悩んできており職も転々としています。ちなみに社会人になってから今、28歳で10社目です(*ノωノ)。こんな自分でもアドバイス出来るようなことや、愚痴を聞いて欲しいということであれば全力で親身になって相談に乗らせて頂きます。じっくり聞くことは大の得意です(*^-^*) また口臭や汗臭で悩んだ経験もあります。口臭については今も悩みが完全に克服できてはいません。それでも改善できる方法は、数えきれないくらい片っ端から試しまして、使ったお金も100万は超えています。 そんな中、たどり着いた万人に効果がある方法をお伝え出来たらなと思っています。 こんな自分ですが、私に相談をくれた方には、私の持てる全ての知識と貴方に対して最大限の敬意と共感する心を持って御もてなしさせて頂きます。 少しでも悩みがあれば安心してご相談下さい(*^_^*)
生産・品質管理 / 生産技術・製造技術 経験年数 : 4年