この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
心や恋の先生 ミロのカバー画像
心や恋の先生 ミロ
最終ログイン:1ヶ月前
看護師
20代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 3
スケジュール

いつでも対応可能です☺️

元精神科男性ナースが、皆様の辛い悩みや困りごとを聞かせていただき解決できたら良いなと思っています。

プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。 「心や恋の先生 ミロさん」と申します。 私はこれまで精神科ナースとして働き、 今年から、フリーランスとして活動しております。 精神科で働いていると、心が苦しいから入院してくるのですが、僕はなかなかその苦しさに気づくことができませんでした。しかし、ある時自分もうつ状態になってしまい、何をしていても涙が出る、何もやる気が起きない、同じ考えがぐるぐる回ってしまう、死んでしまおうかなと思ったりという経験をしました。 このような経験から入院まではいかないかもしれないけど辛い思いをしている方は地域ではたくさんいるということに気づき、少しでも皆さんの気持ちが楽になれば良いなと思っています。 喋れるようになってからで良いので、ぜひお話し聞かせてください☺️ ちなみに、周りが女性が多かったので、恋愛相談も乗れますよ☺️ よろしくお願いします!!

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種