☆自己紹介
はじめまして、占い師・ヒーラーのNanaと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
私は生まれつき霊感を持ち、幼少期からスピリチュアルな環境の中で育ちました。
物心がついた頃から、未来を察知したり、人の気持ちが自然と伝わってきたり
相手の本音が“声”として聞こえてくることがありました。
20代から占い師になり、鑑定歴は今年で20年目になります。
2026年8月からココナラに参加させていただきました。
気づけば、周囲の方々から自然と相談されるようになり、沢山のご縁をいただいて今に至ります。
2006年に民間の気功法を学び、エネルギーワークを実践してきました。
現在は臼井式レイキヒーリングについても正式に学び、認定を取得しています。
*臼井式レイキは、日本発祥のエネルギーヒーリングです。遠隔ヒーリングを通して
心身のバランスを整え、リラックスしていただけるようサポートいたします。
現在の活動は紹介制で対面・電話鑑定を行っております。
ココナラでのご縁を大切に、心を込めてヒーリングをお届けいたします。
より多くの方にレイキヒーリングをお届けできるよう、期間限定「特別価格」にてご案内しております。
対面セッションよりも気軽に受けて頂ける価格となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。
☆鑑定スタイル
スピリチュアルな能力をベースにしながら、以下の占術を組み合わせて鑑定しています。
*タロットカード
*占星術
*ダウジング・ルノルマンカード
*レイキヒーリング
霊能者の師匠のもとで本格的に学び、気功法・技術と経験を積んでまいりました。
☆得意な相談内容
*恋愛(片想い・両想い・復縁・不倫など)
*人間関係(職場・友人・家族間)
*仕事・転職・将来の方向性
*相手の気持ち・今後の流れ
☆このようなご相談をよくいただいています
*好きな人の気持ちがわからない
*彼と喧嘩したけど、仲直りできる?
*連絡が来なくて不安。もう終わり?
*転職や就活、うまくいくか知りたい
「こんなこと聞いても大丈夫かな…」という内容もどうぞ安心してご相談ください。
どんなお悩みにも、丁寧に寄り添ってまいります。
☆これまでの活動実績
*都内の占い館での対面鑑定
*大手占い会社電話鑑定・チャット鑑定
*紹介制ヒーリングサロンの経営
*有料占いコンテンツへの参画
*生年月日を使った独自ロジックの開発
*執筆(anemone等)
これまで、年齢層も幅広くご相談者さまからご依頼をいただいており、
経営者や起業家の方々からのご相談も多数ございます。
☆最後に
小さなお悩みから、深いお悩みまで
「話してよかった」と思っていただけるよう、心を込めて鑑定させていただきます。
どんなことでも、あなたのお気持ちを大切にしながら向き合わせていただきますので、
気になることがあればお気軽にご相談くださいね。
ご連絡お待ちしております。