この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Hanachamiのカバー画像
Hanachami
最終ログイン:1年前
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日:20時以降  土日:要相談

妊娠出産子育て相談✨助産師・保健師・看護師経験ありの   *Hana*がお話伺います♡

自身も子育て中!助産師・保健師・保育園看護師経験のあるHanaです。 ⭐︎助産師として  総合病院で病棟・外来での勤務経験あり! 病院での母親学級、両親学級をはじめ分娩介助(お産)や授乳指導などやってきました。 …妊娠初期〜新生児期のいろいろな相談に対応できます! 妊婦健診って先生も助産師さんもなんだか忙しそうで「こんなこと聞いていいのかな?」とか「自分で考えなきゃいけないことだから聞きにくい」なんてことありませんか?? どんな些細なことでもいいので聞いてください♪ ⭐︎保健師として  行政(市役所、区役所)の保健センターでの勤務経  験もあります! 妊娠中、出産後の手続きのことやサービスってわからないことが多くないですか?お住まいの自治体によって異なるので一概には言えませんが、使える行政サービスは賢く使って産前産後を乗り切りましょう! 行政の両親学級、子育てサロン、離乳食教室、むし歯予防教室、発達健診、産後うつの相談などを担当していたこともあります☺︎ 産後のママの身体のこと 産後うつ(ママもパパも)のこと 授乳のこと 離乳食のこと 子育てのこと 子どもの特性(言葉の遅れや多動傾向など) 自分の気持ちの整理 …産後って自分でもよくわからないけど些細なことで悲しくなったり、惨めになったり、孤独を感じたりしませんか?子育てって家庭によって考え方ややり方が違うので、今のやり方でいいのか不安じゃないですか?知り合いにはなかなか相談しにくい、、、ということでもなんでもお話しください! 私もまだまだ悩んでいる身でもあるので、お話伺いながら一緒に未来のことを考えていきたいな!と思います♪ お悩み、なんとなく不安、モヤモヤする、これでいいのかな?とにかく話を聞いてほしい!どんな内容でも大丈夫です! ⭐︎看護師として  保育園勤務経験あり! 保育士さんと一緒に担任のクラスを持って看護師兼保育士として働いたこともあります。主に乳児クラスが担当でしたが、自身の子どもは小学生になっている子もいるので、乳児期〜小学校入学くらいまでのご相談であれば経験ベースでご相談に乗れることもあります♪ 具体的に相談内容が決まってなくても大丈夫! なにを相談したらいいかわからないけど、とりあえず話したい!などでも大歓迎です♪ どんな小さなことでも気軽に相談してください!

職種・スキル

経験職種

得意分野

資格・検定

  • 看護師 取得年:2014年

  • 助産師 取得年:2014年

  • 保健師 取得年:2014年

経歴

学歴

  • 埼玉県立大学 保健医療福祉学部 看護学科 助産専攻 / 2010年4月 〜 2014年3月