この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あおい 看護師休職中のカバー画像
あおい 看護師休職中
最終ログイン:1年前
稼働状況 内容によります
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日の昼中心に活動中

〜心にある孤独や不安が軽くなるようお手伝いします☺︎

ご覧いただきありがとうございます* ~現在看護師休職中のあおいです。~ 私の小学生の頃の夢は看護師でした。 都会に出て大好きな楽器と音楽をしながら 看護師としてキラキラと輝くことを夢見て 頑張ってきました。 現在看護師10年目。 病棟と訪問看護を経験しリーダー業務も任されたこともあります。 そんな私ですが現在休職中です。 今回うつ病と診断され、正直自分が?え?という気持ちでいっぱいでした。 自分に嫌気がさしていました。 ただ幸い、周りに恵まれており、今はプラス思考の夫と母にサポートしてもらい、落ち着いて自分が何をしたいのか見つめなおすことに時間に使っています。 立ち止まったほうがいいこともある。 そういう考えが自分から出てくると思いませんでした。 悩める職業である看護師。 また介護士や看護助手、看護学生にヘルパー、仕事でなくても自宅での介護を頑張っておられる方もいらっしゃるかもしれません。 一度全くつながりのない第3者にお話してみませんか?話すことで楽になること、気持ちが落ち着くことがあると思います。 もしよければお話聞かせてください^^ 以下のような方は、やむを得ずこちらからサービスをキャンセルさせていただく場合があります。 ・暴言や誹謗中傷をする方 ・アダルトな内容を話したい方 ・クレーム・評価を下げるなど困らせる目的で購入される方 ※当方看護師ではありますが、治療の決定や判断はできかねますことご了承下さい。 ご質問には分かる範囲で誠意をもってお答えさせて頂きます。 !注意! その場の雰囲気を大事にしますので 状況に応じて言葉が崩れる(敬語が外れる)ことがあります。 HSPで気にしすぎる部分があります。 誹謗中傷はおやめください。 誠意をもってお返事させていただきますのでよろしくお願いいたします。

出品サービス(2件)

職種・スキル

経験職種