カテゴリから探す

ゆきともさんのプロフィール

【お悩みお聴きします】
▪️うつ病や双極性障害
▪️休職時の過ごし方
▪️離婚問題
▪️心のお悩み

簡単に自己紹介します

大学卒業後、大手電機メーカーPC開発に従事。
31歳で結婚し、2人の息子を授かる。激務の中、マイホーム入居後2ヶ月で、うつ病の診断。休職復職を繰り返する中、明らかな躁を呈し、双極性障害1型(躁うつ病)の診断。
初診から8年後、元妻が息子達を連れて別居。2年間の離婚調停を経て、調停離婚を認めた。
離婚成立と共に、20年在籍した会社を、休職期間満了による自然退職(自己都合、会社都合とは異なる退職金満額の退職)
現在、療養に専念しながら、自分1人で出来る仕事をしている。

多くの経験をもとに、また、カウンセリングを多く受けた経験から、その経験を元に、傾聴をメインにアドバイス出来たらと思います。

出品者情報

私自身、うつ病→双極性障害Ⅰ型と診断されて14年になります。 その経験を生かして、うつ病、双極性障害(躁うつ病)の辛さ、悩みをお聴きし、簡単な『質問』の中から、あなたご自身の心の不安や悩みに『気…

10

購入する

心の不安やお悩み愚痴などをお聴きします。うつ病や双極性障害(躁うつ病)などの、辛い思いや不安、悩みをメールでお聞きし、私の経験から伝えられることや、お聞きした内容から質問をさせて頂き、見えない未来を少…

7

購入する

離婚調停を2年経て、離婚を受け入れました。私は申立人(離婚したい側)ではなく、相手方(離婚を受け入れたくない)側でしたが、離婚に関して、ましてや調停離婚に関しても、当時は全くの無知でした 私自身、私…

14

受付休止中

傾聴を使った、心の中の不安やお悩みをお聴きして、ご自身の気付きを見つけます。その不安やお悩みをご自身で知る事で、解決策を見つけてスッキリしてみましょう…

1

受付休止中

離婚の仕方、離婚を勝手にさせない方法、協議離婚、調停離婚について、過去2年間の調停離婚経験から、その内容をお伝えします。 協議離婚は絶対に、公証役場で離婚協議書を書く事がお勧め。後からの揉め事を法的…

6

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら