この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
soraonlymphdoのカバー画像
soraonlymphdo
最終ログイン:1年前
看護師
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:3,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:7時間
  • 稼働時間帯:平日日中
  • 勤務場所:フルリモート

40代看護師が 1分からでもあなたに寄り添います。

人生投げ出したくなったり、自暴自棄になったり、後悔したりすることって沢山ありますよね。なんで自分が?なんで自分の周りばっかりが?誰も味方なんて居ない、頼れる人も周りには居ない、どうせ誰も分かってくれない。 私も重い心臓病の息子を産んだ時、一瞬奈落の底に突き落とされたような絶望感を味わいました。でもね、一生懸命に呼吸をしている彼を見たら、生きようと 生きるってことを体現している姿を目の当たりにして、絶望を感じている自分がなんとも情けなくなって。【なにがあっても守る】と心に決めました。さまざまな病気を産まれ持ち その事実は変えられないけれど、生きていく人生の中でこれ以上に辛い思いをしないよう、心身共に元気でいられるよう包み込みました。何度も大きな手術を乗り越える必要はありましたが、おかげさまで現在 息子は元気にすくすくと成長しております。 息子を通し 心の安定への意識が高まっていきました。 看護師としての知識と経験も活かし、あなたの心に寄り添い 思いを共有致します。あなたの時間をあなたの声をわたしにお届け下さい。。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 看護師 取得年:2005年

  • リンパケアセラピスト 取得年:2023年