お気軽にご相談ください!丁寧に、心を込めて制作させていただきます!
.˚⊹⁺‧┈┈┈ご挨拶
ご覧いただきありがとうございます。
fácil design lab.(ファーシル デザイン ラボ)と申します
fácil design lab.では、現在ロゴや名刺、チラシの制作、イラストなどのトレースを承っております
丁寧に心をこめて制作させて頂きます。安心してお任せください!
今後、パッケージデザインやその他の印刷物にも幅を広げて販売していく予定です
.˚⊹⁺‧┈┈┈活動理念
お気軽にご相談いただきたいな、という思いから新婚旅行で訪れたスペインの
言語で「気楽な」という意味の「fácil」を屋号につけました
私がデザインを始めようとしたキッカケは、在宅で仕事がしたい!と思っていたことと、
自分が手掛けたものを実際に世に出してみたいと思っていたからです
主婦になり、子供たちも幼稚園や小学校へ通っている中で、デザインスクールがあることを知り、
私も頑張ってみようと始めてみました!
始めてみると、自分の作成したのものが誰かの役にたっていることに達成感
や充実感を感じることができました
ご依頼者様をデザインを通してお手伝いし、幸せにすることを目標にしています
対応には親切、丁寧を心掛けておりますので安心してお任せください!
レスポンスも即レスを基本に行っております!
.˚⊹⁺‧┈┈┈自己紹介
小学生の息子と、幼稚園に行っている娘がいます
出身は愛知県で、愛知→京都→滋賀と引っ越し、現在は三重で家族4人暮らしです
モーニング文化で育ったので、定期的にモーニングに行きたくなります…
中学~高校は吹奏楽部でトランペットを演奏していました♪
大学は工学部で化学を専攻していました
大学時代はバイトを掛け持ちして、ディズニーにシーズンごとに行ってました!
もうあんなにも頻繁には行けなくなってしまったけど、家族でディズニーに行けるように頑張っていきたいというのがモチベーションに繋がっています.˚⊹⁺‧
〇趣味
・ディズニーに行くこと.˚⊹⁺‧
・娘の髪をアレンジすること←最近平日しかやってくれなくなってきました(;_;
・子供の今日何やった?の質問の答えを解析すること
どうしようかな…と悩んでいる方、
気軽にお声掛けください(^^)!