いつでも頑張るあなたの背中を、推して、鼓舞して、ギア上げる。
いつでも頑張るあなたのことを、推して、鼓舞して、ギア上げる。
はじめまして。占い歴7年の占い師です。
お寺の家系に生まれ、幼いころから直感が鋭く、「こうなりそう」という予感が現実になることがよくありました。
一方で、ひとつのことを見聞きするだけで頭の中に情報が流れ込み、生きづらさを感じた時期もあります。そんなとき知人のきっかけでタロットに出会い、迷いや不安を整理して前へ進むための「羅針盤」を手に入れました。
私にとっての占いは「決断ツール」です。
占いからは、自分の頭だけでは思いつかない客観的な意見がもらえて、今の時点でのベストな選択が見えてきます。おかげで、思いついたらすぐ動ける行動力が身につきました。楽しいことを思いついたのに、迷っているうちに時間だけが過ぎるのはもったいないと思っています。
◆鑑定でお伝えすること
あなたがどんな方で、どんな戦略を取ると気持ちよく次へ進めるのか。悩みを整理し、「次にやること」がはっきりするところまでお手伝いします。
◆得意なご相談
・芸能活動・推し活(推しの応援)
・お仕事
・人間関係
◆これまでの経験
・事務・企業総務:約5年
・接客、レンタルスペース運営
・演劇の舞台制作(裏方)
・お笑いライブの主催、VTuberイベントのスタッフ
・ショート動画の切り抜き編集
・Googleスプレッドシートなどのパソコン業務
さまざまな現場で、夢を追う人や、仕事・人間関係で悩む人の話を聞いてきました。
私が見てきた中で、夢を諦める一番の理由は、行動する前に悩みすぎて時間を使ってしまうことでした。
練習が足りなかった、集客が間に合わなかった、といった時間の問題です。
だからこそ、悩みをスッキリ整理して、納得できるベストな一歩をすぐ踏み出せるよう後押ししたいです。
◆推し活のご相談も大歓迎です
「私の推しはどうなると思う?」という鑑定もたくさんいただいています。
「他の占い師さんには話しにくいけど、あなたなら言える」と言ってもらえることも多く、とても嬉しいです。
私も推し活をしている一人として、悩みを減らして、一緒に笑って推していきましょう。
ご縁がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。あなたが明日笑っていられるよう、全力でお手伝いします。