この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は30日以上ログインしていません。

maserati7700

最終ログイン:1ヶ月前
会社経営
40代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
納品ごとの予算目安

【個人相談年間200件以上】転職、恋愛、不倫、愚痴、お話聞きます。

東京都の港区で営業会社を経営しております。 立場上、社員のキャリアの話はもちろん恋愛相談や結婚相談、不倫話の仲介に入ったり等様々な体験を日々しております。 そのため、人から相談を受けることが多く、ただ話を聞くだけのこともあれば、求められればアドバイスまで行っております。 短い時間の愚痴だけでも可能です。 誰かに発散いただくことで、気持ちが楽になるようでしたら、私を利用してください。 必要であれば、私の経験から後押しになるようなアドバイスもさせていただきます。 お互いに支え合って、気持ち豊かな生活を送りましょう! 仕事上、相談時間が限られておりますのでご了承ください。

出品サービス(4件)

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・悩み相談 500円〜

    毎日、私の会社の社員やその友人や知人など、お悩み相談やお話し相手の機会をいただいている状況です。 スタンスとしてはとにかく傾聴し、アドバイスは求められれば、私の経験値と仮説をご提案する程度です。 数分の愚痴だけでも、誰かに共有することで気持ちが楽になると思いますので、ぜひ私をうまく活用してください。