明日良い日になるようなマインドセットのお手伝いヾ(๑╹◡╹)ノ"
手相を習うまで自分の手のひらをじっくり見ることがなかった私がなぜ興味を持ったかというと、手のひらにある線とその意味を照らし合わせるとこんなに自分の事が可視化できるっておもしろいと思ったからです。そして3万人以上鑑定してこられた手相家青木智先生とのご縁があり学びました。
普段は美容師兼セラピストとして仕事をしていてお客様のお悩みや人生の話をきくことが多いのです。その流れで会話に手相を混えることで深みが変わります。
私もそうでしたが今まであまり鑑定してもらう機会がなく、お客様も意外にそんな方が多く『手相見てみる?』となると興味津々!
『今日はいい事きけてよかった!』
『これからやってみようと思っていた仕事が適性とわかってよかった!』
『自分のことなんとなくわかっているけど、線を見つけてもらって確信した!』
『その時期は私が結婚した年齢だよ!』
こんな感じで話が弾んでます。
手相は鑑定結果の答え合わせがしやすいんです。自分自身で手を見ればなるほど!と納得しやすいし、そんなふうに考えたことなかったかも・・と多角的に内観するきっかけになります。
もし今何かに行き詰まっていたり、ふと自分てどんな人間で何が向いているんだろなんて考えたりすることがあれば、手相が自分を知るきっかけや一歩踏み出すヒントになれば良いな思ってます。
皆さまとの良いご縁がありますように。