この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
30代後半
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

\年中無休・土日祝夜間OK!/

はじめまして、Sunです。 プロフィールを見てくださり、ありがとうございます! ーーーーー 住まい:東京都 年齢 :30代 事務歴:約7年 お仕事:在宅フルタイム事務(IT事務) ーーーーー ◆ お仕事を始めたきっかけ もともと裏方のサポートが好きで、学生時代からリーダーのサポートとして資料を作ったりまとめたり、イベントの事務的な役割をよく担っていました。 「誰かの役に立てた!」と実感できる瞬間が最高のやりがいです! オンラインアシスタントという働き方を知り、「これまでの経験を活かせる」「自分の好きなサポートをすることができる」「誰かに喜んでもらえる」と直感し、始めました! ただの業務代行を超え、提案や寄り添いを大切にしたサポートを心がけています! これまでの事務経験を活かし、忙しい経営者さんや個人事業主の皆様のお力になれたら幸いです! ◆ 普段心がけていること ・即レス(難しい場合でも平均1時間以内にはご返信しております) ・丁寧で分かりやすい伝え方 ・受身ではなく常に一歩先を見据え、自ら提案や改善を行う姿勢 ・分からないことはまず調べて、できるところまで自力でなんとかする 分からないことを調べてなんとかする能力を身につけたことで、職場で不明点がある際にはよく相談を受けるようになりました。 新しいツールなども抵抗なく触ることができ、常に学び続ける姿勢を大切にしています ◆ スキルや使用可能ツール ・Excel:基本的な関数は使用可能です(VBAやマクロは不可) ・Word:基本的な操作可能 ・PowerPoint:基本的な操作可能 ・SQL ・日商簿記検定2級 ・ITパスポート ・TOEIC660点 業務一例に記載のないものでも、「これってできる?」「これもお願いできたりする?」など、お気軽にお問い合わせください! 何をどう依頼したら良いかわからない!という方は、相談しながら業務内容の整理をお手伝いさせていただきますのでご安心ください^ ^ どうぞよろしくお願いします!

職種・スキル

経験職種