直感リーディング×ルノルマン|心と体の声を視て、本音に寄り添います
はじめまして、Mayumi(マユミ)です。
誰にも言えない気持ちを、ひとりで抱えていませんか。
がんばっているのに、なぜか苦しい。心も体も重たい。
ここで少し、荷物をおろしていきませんか。
子どもの頃から、言葉にされなくても人の気持ちが伝わってくる子でした。
エンパス・霊媒体質で、霊は見えないけれど、周りのエネルギーをそのまま受け取ってしまう。そのせいで、よく体調を崩していました。
予知夢を見たり、ひらめきが降りてくることも、昔からあります。
人生も平坦ではありません。
複雑な家庭環境で育ち、シングルマザーとして子どもたちを育てながら、難病や大きな病気も経験してきました。家族を介護し、看取ったこともあります。
もう無理かもしれないと、何度も何度も思いました。
それでもひとつずつ向き合ううちに、苦しみの奥にある魂の学びに気づけるようになりました。
そして、自分がスターシード(宇宙由来の魂)であることにも気づきました。
過去世を見せられるようになったのは、ルノルマンカードに出会ってからです。
宇宙時代の経験を生かし、古いヨーロッパで場所を移動しながら人々の相談に乗ったり、政府のお抱え占い師をしていたり。そんな過去世もあります。
看護師として20年以上、脳外科ICU・訪問看護・精神科病棟・治験コーディネーター・保育園・地域包括支援センター・ケアマネジャーとしても、病気や介護に悩む多くの方のお話を聴いてきました。
その傍ら、この10年はご縁のある方々を占ってきました。
目に見えない世界と、現実の心と体。どちらも知っているから、地に足のついた言葉でお伝えします。
⭐️鑑定スタイル
ルノルマンカードが映す現実の流れと、降りてくる直感を重ね合わせて、今の状況とこれからを視ていきます。
そのうえで、どう動けばいいのか、何を手放せば楽になるかを一緒に考え、具体的な次の一歩までお伝えします。
ただ聴いてほしい、だけでも大丈夫です。
⭐️大切にしていること
・否定せず、最後までお話を聴きます
・相手の気持ちよりも、あなた自身の気持ちに光を当てます
・答えを押しつけず、あなた自身の答えが見つかるよう寄り添います
・病気や介護のご相談も、看護・看取り・闘病の経験から、わかる範囲でお聴きします(医療的な判断や寿命を視ることはしていません)
⭐️こんな方へ
・人間関係のことで、ひとりで抱え込んでいる方(夫婦・親子・職場・友人など)
・仕事やこれからの生き方に迷っている方
・理由のわからない不調や、生きづらさを感じている方
・病気や介護のことで、気持ちの置き場がない方
・人の感情を受けやすく、自分はスターシードかもしれないと感じている方
「こんなことで相談していいのかな」と迷うことでも、一緒に気持ちを整理しましょう。
ひとりで抱えてきたその気持ち、よかったら聴かせてください。
話し終えるころには心がふっと軽くなるはずです。
あなたの心に、光がさしますように。