この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
mikuroちゃん
最終ログイン:2年前
稼働状況 対応可能です
ダイエッター
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

会社員のため、

ここに来ただけで百点満点です!

はじめまして⭐︎ ご覧いただきありがとうございます^ ^ あなたはきっと、今度こそ自分を変えたい!と思ってここに来てくださっているのだと思います。 その気持ちだけでもう百点満点です!!泣 私は普段会社員をしている一般人です。 食べることが大好きで好きなものを好きなだけ食べていたら 幸せを蓄えすぎまして、ダイエットを決意しました!笑 過去に2ヶ月プランでジムに入会し、厳しい糖質制限を強いられ、少しだけ痩せたものの、解放された後にもちろんリバウンド。笑 食べたいものを食べてストレスなく痩せたい。 ずっと食事制限していくなんて無理! お菓子も糖質も食べたい!!という食い意地から← 自分でたくさん調べて、その後ジムには行かずに宅トレ&食事改善で自力でゆるーく2018年の6月24日から約3年間でマイナス13キロ痩せることが出来ました!! パンツのサイズは L→XS までになりました♫ その後リバウンドせず現在も維持しております☆ 実はまだまだ私もダイエット中なので、 一緒に頑張ってくれる仲間を見つけたくて出品させていただきました^_^ ・食べることが大好き! ・おやつも大好き! ・糖質制限したくない! ・頑張ってるのに痩せない、、、 ・昨日食べすぎた、、後悔、、、 分かりますよ!分かります!!笑 私もです!!!!笑 ダイエットは気合と根性だけでは続きません( ; ; ) うまく自分の機嫌をとりながら、甘やかしながら← ひたすら継続することに意味があるのです! 良かったら一緒にダイエットの交換日記しませんか♪ 食事改善のお悩みやメンタルのお悩み、 モチベーションの保ち方など、私の経験を元に相談にのります。 基本褒めて伸ばすタイプです^_^ 私も褒められて伸びるタイプなので^_^笑 そしてどポジティブです☆ 「昨日食べすぎちゃった、、どうしたらいいですか( ; ; )」 「私も食べすぎました。笑一緒にリセットしましょう!」 みたいな感じでお友達とダイエットしてる感覚で一緒に頑張ってくれると嬉しいです⭐︎ 出来るだけストレスなくモチベーションを保ちながら続けることで、きっと変わります⭐︎ お互い高め合いながら自分磨きしましょう♩

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種