どうしたら幸せになれるのか、固定概念に囚われた幸せの形から抜け出してもっとシンプルに生きてみませんか
ずっと安定した生活をしたいと願って生きてきました。
しかしいつまで経っても地に足がつかず、様々な鑑定を受けては気休めに終わっていました。
仕事に就いたら安定するかも?結婚したら安定するかも?とステージが変わるたびに期待しては裏切られ、
どんどん自分に自信がなくなっていっていた時に、真弓校長の【ワクワク四柱推命】に出会い衝撃を受けました。世間一般で言われている幸せが誰にでも当てはまるものではないこと、一人ひとりが持っている時間割を生きることがその人にとっての幸せであることがわかり、周りと比べずに自分の人生を生きようと考え生きることが少しずつ楽になりました。
今、生きづらさを感じている、今の自分に違和感を感じる、生きる目的がわからないという人生においてのモヤモヤを感じている方がいらっしゃいましたら、私と一緒にそのズレを見つけてオーダーメイドの時間割を生きてみませんか。