未来のスター選手への一歩を一緒に踏み出そう!ミニバスの成功は、親子の共同プロジェクト
はじめまして!フープヒーローです!
現在は自分の経験を元に、親子でミニバスの楽しさを共有し、成長をサポート。専門的なアドバイスと温かいサポートで、お子様のバスケットボールの才能を最大限に引き出すお手伝いをしています。
私は男の子3人の母親であり、家族全員がバスケットボールを経験しています。子供達がこの素晴らしいスポーツを楽しむ姿を見て、彼らを応援し続けています。
また、自らもバスケットボールの経験を持っている為、子供たちの成長を見守りながら、アドバイスやサポートを提供しています。彼らの練習や試合に積極的に参加し、彼らの目標達成を応援しています。
私自身、ミニバスケットボールチームの活動を保護者代表としてサポートする中で、地道な努力とチームワークの重要性を身を持って学びました。その経験を活かし、チームメンバーや保護者の皆様と協力し合いながら、チームの活動を円滑に進めることを心がけてきました。
また、中学時代には全国大会に出場し、高校時代には国体にも選ばれました。大学では西日本優勝を2年連続で達成し、優秀選手賞も受賞しました。これらの経験を通じて、努力と情熱が結果につながることを実感しました。
その一方で、プロのバスケットボール選手との体格差に苦しんだ経験もあります。自身の太れない体質により、プロの舞台での活躍を諦めざるを得ませんでした。しかし、その経験を通じて、スポーツの魅力は身体だけではなく、心の成長や人間関係の形成にもあることを痛感しました。
私はこのような経験を活かし、コーチングや保護者支援を通じて、子供たちがバスケットボールを通じて成長し、夢を追いかけることを応援したいと考えています。皆さまと協力し、子供たちの可能性を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。
【学歴】
大学:全特(免除)取得
- 高校時代に国体選手として活躍し、声がかかりました。
【スポーツ経歴】
ミニバス:東海大会で3位入賞
中学:全国大会出場
高校:国体選手に選出(高二、高三)
大学:西日本優勝(2年連続優秀選手賞獲得)、インカレ5位入賞
【ライセンス】
審判D級
コーチライセンスD級
夫はコーチライセンスS級
お子様の成長を共に喜び、彼らが自信を持ってプレーできるようサポートします。一緒に素晴らしい成果を目指しましょう!