カテゴリから探す

REIJIさんのプロフィール

 10代の頃は「女の子と話すどころか挨拶することすらできかなった」ぐらいの人見知りであった自分にコンプレックスを感じ、一年発起して本を読みあさり日々の実践を積み重ねていきました。

その結果、20代の半ばには彼女が途切れることがなく、かつそれがわかっていても想いを寄せてくれる女子多数といった状況にもってくることになりました。

 30を過ぎた今、この知識や経験を誰かのお役に立てることができたらと登録してみました。ぜひお気軽に何でもご相談ください。

 1つだけ言えること「恋愛は見た目はまったく関係ない」ということです。だって私、一番モテていた時期、体重は80Kgを超えていましたがそんな私がいいと言ってくれる子はたくさんいました。

皆さんも自信を持ってよい恋愛をたくさんしてくださいね。

出品者情報

10代の頃の「女とまったく無縁の生活」から今の「まわりに女しかいない生活」に変わるまでいろんな鍛錬と勉強をしてきました。 その中で恋愛や男女関係に関していろんなことがわかってきて、知り合いの恋愛…

4

受付休止中

or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら