マイナスエネルギーを根こそぎ浄化します。あなたのエネルギーをプラスに改善させます!
初めまして。ユリと申します。
カウンセリング+エネルギー改善のセラピーで
女性が心豊かに健やかな毎日を過ごせるよう
女性専門の浄化セッションをしております。
そんな、私の想いは
◯あなたの幸福度を底上げしたい!
◯大切なあなたと、あなたの大切な人にずっと元気でいてほしい。
◯とにかく心も身体も健やかに、毎日で過ごして欲しい。
◯自分の本当の気持ちを感じて、あなたが人生を心豊かに生きられるようにお手伝いがしたい。
◯心身と、あなたに関わるエネルギーを最善に整えて、パフォーマンスを上げて、夢を叶えて欲しい。
です。
▶︎女性専門です。
▶︎まず、あなたのお話をを、どんなことでも、じっくり丁寧にお聴きします。
▶︎浄化やエネルギーの改善のセラピーをします。
▶︎遠隔でお家にいたまま、セラピーが出来ます。
マイナスな氣を根こそぎリセットして、あなたとあなたに関わるエネルギーを最善に整えます。
▶︎看護師歴13年です。健康面•生活習慣面•運動面•栄養面•心理面•人間関係面などのご相談にも乗れます。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
◯浄化をすると何が善いの?╰(*´︶`*)╯
私たちは、普段何気なく生活をしている中で、
ネガティブな感情を使ったり、他人や周りからマイナスのエネルギー(氣)をもらったりします。
そのマイナスなエネルギー(氣)がある状態だと、
善くないエネルギーが自然と集まってきて、流れが悪くなります(◞‸◟)
流れが悪くなると、
・心身の体調を崩す
・トラブルが起こる・巻き込まれる
・足を引っ張られる など...
人生の妨げとなるマイナスな事が起きたりします>_<
浄化をすることで、マイナスなエネルギー(氣)が無くなり、正常なエネルギーを保てるようになります。
逆に、浄化をしないと正常な状態でいることができなくなります。
そのため、普段から自分と自分に関係するものを全部綺麗に浄化しておくことは、
人生をより善くする為に、とても大切です!
”人生を成功させたい”
“毎日を、健やかに幸せに生きたい”
”トラブルやマイナスな事が、なるべく起こらないようにしたい”
“運気を上げたい”
大切な家族やご先祖様も浄化して欲しい”
そんな方々を、優しく真剣に、強い味方として応援致します!