この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
はち┃人生好転のカバー画像
はち┃人生好転
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
人生を好転させるプロ
40代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 2
  • 評価 2.3
  • フォロワー 3
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:5時間
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

平日:8時〜19時

あなたの『叶えたい未来』、『心の底から湧き出来る熱量』を解放させます

”変わりたくても変われないのは人間の本能なのです” 初めまして、はちと申します。 みなさんは人生を良くしたい、生きがいを持ちたい。 こんな気持ちをお持ちになった経験はないでしょうか? 僕は常に持っていました。 「もっとお金が稼げればな」 「もっと時間があればな」 「海外旅行も年1でいきたいな」 「やりがいのある仕事したいな」 などなど。 でも、劇的に人生を変えれたことはなかったんです。 どうしても人間の本能「変わりたくない」には抗えなかった。 一方、人生を変えまくってる人っていますよね。 例えば、元サッカー日本代表の本田圭佑さん、大谷翔平さん、孫正義さんなどなど。 「え、それできるの?」 ということを平気でやり遂げてますし、常に挑戦してます。 この違いは明確なんです。 僕もそれを教えてもらってから、明らかに人生が好転してます。 (現在進行形です。) やることすべてが自発的かつやりたくてしゃーないんです。 モチベーションが働きまくってます。 この状態をみなさんにも体感して欲しくて、サービスを提供してます。 僕のセッションでは必ず最高の時間になり、 「自分だからできるんだ」と感じてもらいます。 個別でセッション内容もアレンジしますので、気軽に相談ください。

出品サービス(7件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

経験職種

得意分野

資格・検定

  • QC検定2級 取得年:2016年

  • 実用英語技能検定準1級 取得年:2021年

語学力

  • 英語 日常会話レベル

評価

連絡なしによる自動評価

1年前

途中終了した取引 見積り相談

連絡なしによる自動評価

1年前

途中終了した取引

メロンハンナ

by メロンハンナ

1年前

オンラインレッスン・習い事 > その他(オンラインレッスン・習い事)

クラウドソーシングの使い方を教えます 初心者でも簡単!ダレでもどんな作業でも「外注化」できます!

いつもご丁寧にご相談にのっていただき感謝しております。 色々な発見ができて購入させていただき満足しております。 またわからないことがありましたら購入させていただきますのでよろしくお願いします。
はち┃人生好転
購入いただきありがとうございます。 いつも予め質問事項を整理して来てくださるので、 とてもセッションがやり易くて助かっております。 クラウドワークスにて外注組織を構築できる礎は構築できているので、ど...