思わずポチッとしたくなるバナー画像を作成致します 修正無制限 高画質 複数提案
はじめまして。Webデザイナーのお結びデザインと申します。ご興味を持って頂きありがとうございます。
前職では看護師として総合病院に勤務し、患者さんやご家族に寄り添う事を大切にしてきました。
その中でも特に心に残っているのは、がん患者さんの一時退院支援です。
当時、病院には緩和ケア病棟がなく、終末期の患者さんが一般病棟に入院するのが当たり前でした。
その患者さんは「最期にもう一度自宅に帰りたい」と強く希望していました。
私は退院調整の中心となり、患者さんの願いを叶えるために、「苦痛なく過ごせること」を最優先に考え、医師や薬剤師と密に連携し、患者さんがご自宅で快適に過ごせるようにしました。
その結果、患者さんは苦痛なく一時帰宅を果たし、ご家族とともに久しぶりの自宅で穏やかな時間を楽しむことができました。その時の患者さんと家族の笑顔は、今でも私の心に深く刻まれています。
この経験を通じて、患者さんの思いに寄り添い、最善を尽くしてサポートすることの大切さを改めて実感しました。これからは、クライアント様の力になれる存在でありたいと考えています。ご要望を伺いお客様に伝わるデザインを作成します。ご不明な点などお気軽にご相談ください。