17歳から営業の世界に飛び込み得た知見、経験全てお伝えいたします。
17歳から営業の世界に飛び込み、はじめは光回線のテレマーケティング(アウトバンド)から始まり最年少アルバイトで社内成績3位まで上り詰め、高校生で時給3500円、50万を稼ぐ。
その後、東京にてビッグモーターで車の販売買取全国7位、新卒3ヶ月目にて月300万以上の利益を出すも、保険金詐欺による客離れで退職。
その後は、自身でコールセンター業を運営、太陽光蓄電池やキャッシュレス決済等のフルコミも同時並行し、
19歳で100万以上稼ぐ。
現在は営業コンサルティング、人材教育、コーチングをメインにお仕事させていただいており、営業代行の会社の立ち上げにも携わらせていただいております。
営業が苦手な方、または伸び悩んでいる方の手助けになればと思いサービスを始めさせていただきました。
新参者ですが、宜しくお願いいたします。